Letter from MTK

<< 念願の親不知抜歯 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
腫れております。

顔が、えらい腫れてます。

金曜日に2度目の親不知を抜歯(2本)したら、こんなにも腫れるのかって程腫れてます(涙)
痛みは我慢できるくらいだからいいんだけど、この腫れはいつひくのだろう。。
これで学生の前には立てないなぁ。

今回は前回よりも手術時間が短くて術後も良好かと思ったのに、、すごい腫れよう。
昔ウンナンでやってた満腹太みたいになってるよぅ。嫌だよぅ。

せっかくのお天気なのに、腫れがひくまではおとなしくしておこう。
あぁ、梅雨に入ってしまう、、、

| yasuko | - | 10:25 | comments(11) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 10:25 | - | - | - | - |
腫れ、ひいたかい?
大丈夫かな。
| hiroquita | 2010/06/14 8:15 PM |

少しずつ腫れが引いてるよ。ありがとう。
でもマスクはしてるよ。
みんなと会うときまでには元に戻ってるはず。
旅行もあるしね〜♪
chisatoがそろそろ飛行機に乗るね。
久しぶりだなぁ〜楽しみ!
| yasuko | 2010/06/14 9:56 PM |


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://c1ko3ob.less.g-killing.net/c1ko3ob/
| ポロネーゼ | 2010/12/03 5:44 PM |


あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://nb85dll.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/07 8:34 AM |


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://4fscpqk.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 3:00 PM |


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://qtncg4o.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/22 2:58 PM |


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://yjmjai5.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/26 6:35 PM |


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://373f3hz.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/31 8:57 PM |


30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://35vpm05.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/05 12:42 PM |


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://jj44a6v.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/10 2:22 AM |


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://-linrnz.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/15 8:26 PM |











一番上へ