Letter from MTK

<< アトランタからの贈り物 | main | 腫れております。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
念願の親不知抜歯
かなーり 久しぶりの更新。
ブログデザインを変えてみました。
本当は自分でデザイン出来ればいいのだけど、、、それはまたいつか。

今週末、親不知を抜くことになりました。
しかも、麻酔恐怖症の私は静脈に鎮静剤を流しながら抜歯をするのです。
ただのチキンですね。

脳の状態やら呼吸の状態やらを監視しながらの抜歯。
そこまでしなくてもとも思いましたが、
過去に2度ほど麻酔で動悸がしたことがあるので、
担当の麻酔医の先生からこの方法をお勧めしていただきました。
点滴経験のない私は、点滴を打つことに若干の恐怖を感じたりもしもすが、
まぁそれはしょうがないね。
あまりわがままも言えないので、とりあえず頑張ります。
これでもう親不知の心配をすることはなくなるはず。
無事に終わりますように。

親不知が生えない人もいるみたいね。いいなぁ。
どうせ抜くならなくなっちゃえばいいのに。
そんなことも言ってられないので、
とりあえずは無事を祈って週末に備えよう。

| yasuko | - | 22:50 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:50 | - | - | - | - |
復活!?おめでとう!!
待ってたよー。

そして、週末までに親不知も抜けて
元気になってるといいな。

会うのめっちゃ楽しみ〜!!

さてさて、おいしいランチングの場所は
どこがいいかなぁ??



| noriko | 2010/05/10 11:15 PM |

そうなの、また復活したよ。
たまに覗いてね。
金曜日に親不知を抜くので、
土曜日はご飯がたくさん食べられないかもしれないけど、
飲み物もあるし、2人に会えればそれでいいかな♪
晴れるといいね。
楽しみにしてるよー!!
| yasuko | 2010/05/11 11:23 PM |

おお!お久しぶり〜♪

親不知ね、私もなんか生えかけてるよ。
むかーし、歯医者さんからきっと生えないでしょう、って言われてたのに…。
ほんと、最初からなければいいのにー。

麻酔ダメなんだね。スムーズに終わりますように。
がんばれー!!
| chisato | 2010/05/27 11:12 AM |

生えかけ?それ良くないみたいよ。
私も生えかけだったから抜くことをお勧めされたよ。
鎮静剤で抜くと、酔っ払った感じで気がついたら終わっててなかなか良かったよ。
ただ抜いた後がなかなか痛みが取れなくて大変だったぁ。
次は6月だー
無事に終わるといいな。
| yasuko | 2010/05/27 10:34 PM |

知らぬ間にブログアップにテンプレート変更&タイトルも変わっとるー!
無事抜き終わったのね。良かった、良かった。
親知らずの抜歯は痛みや出血を伴う話を聞いて毎度戦々恐々です。
わたしは何の痛みもなく4本とも生えちゃった。
今も私の口腔内の一番奥底に鎮座しています。ありがたや。
まだ6月にもあるんだね…。
早く終わるといいね。リラックスー!
| hiroquita | 2010/06/02 12:27 AM |

何も問題なく親不知が生えるなんてうらやましいよ。
私も出来れば抜きたくなかったけど、
後々あまりよくないみたいで頑張った。
抜くのは全然いいんだけど、抜いた後が辛いなぁ。
でもこれで最後、頑張ろう。
今週は何でも食べられるよ〜♪
| yasuko | 2010/06/03 12:12 AM |

おぉ、MTK(笑)

親不知、いやよねー。
私もイギリス来る前に2本抜いたけど、顎は外れそうになるし、しばらくはご飯もろくに食べられないし、痛いし、血は出続けるしで閉口したよ。
でも、一回抜いちゃえば悩まされることもないしね。
あと1本かな?
頑張るのだよー!
| ちぃ | 2010/06/07 12:10 AM |

ありがとう!
ちぃも切開したの?
私もしばらく出血が続いて全然ご飯が食べられなかったよ。
またあの日々が続くかと思うと気が重い。。
でも帰ってきたら美味しいもの食べようねっっ
楽しみにしとるよー♪
| yasuko | 2010/06/08 11:15 PM |











一番上へ