Letter from MTK

<< 別れの春 | main | 念願の親不知抜歯 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
アトランタからの贈り物
 久しぶりのブログ更新
アトランタから帰国後、時間はあったもののなかなか書く気がおきませんでした

そろそろブログのデザインも変えないとね


今日、待ちに待ったアトランタからの最終荷物が届きました
大事なダイニングテーブルとベット
無事に届いてよかった〜

そして、届いたダンボールには可愛いお土産が
アトランタで仲良くしてたご夫妻の子供達から
ありがとうね、ハナ、エイタ
会いたいよぉぉ〜

去年の今頃はフロリダ一周してたなぁと思うと、なんだか懐かしい
また行きたいな

Table1

Table2
| yasuko | - | 22:47 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:47 | - | - | - | - |
改めて見ると大変なことに・・・。
喜んでもらえて良かった^^(怒られなくてよかったぁ〜笑)
帰国したら東京で会いましょう♪楽しみにしてまーす!
| satoko | 2009/07/22 12:49 AM |

素敵〜。これは嬉しいサプライズだね。
子供の描く絵って、線って、大好き!

それにしても無事に荷物が届いて良かったね!
| hiroquita | 2009/07/22 1:09 AM |

>satoko
二人の手形、すっごい可愛かった!
緑の色と空の色もちゃんとあるんだね♪
東京に来るときは是非我が家にも来てね〜
大阪にも行きたいなぁ。

>hiroquita
うん、嬉しかった!
可愛いサプライズ。
やっと荷物が届いたから是非遊びに来てね♪
まだゴミが残ってるけど、、来週にはなくなるはず。
| yasuko | 2009/07/22 1:56 AM |











一番上へ