Letter from MTK

<< CANCUN & COZUMEL | main | アトランタからの贈り物 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
別れの春
 いよいよ引越しの時期が近づいてきました

友達とアンティークショップに通ったり、
お茶会やランチをしたり、
友達が遊びに来てくれたり、
英語の先生がシアトルに引越したり、
ガレージセールを手伝ったり、
銀行から不正請求されたり、
引越し準備でトラブったり、

バタバタと慌しい日々を送ってます


最近はいつも使っているスーパーや道路やアパートの写真など、
何気ない風景を写真に収めてます
きっとどこの景色よりも思い出に残るはず


色々な人に会って、色々な経験が出来てよかった
本当にあと少しだなぁ


アパートのフロント
camden

いつも通っていたスーパー(Kroger)
kroger

友達と通ったアンティークショップ(Queen of Hearts)
queen of hearts

引越し準備のときにお世話になったお店(HOME DEPOT)
home depot
| yasuko | - | 04:31 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 04:31 | - | - | - | - |
読みながら私までなんだかそわそわしちゃった。
別れのときってすごく寂しいのと、次へ一歩踏み出すのとで不思議な気持ちになるよね。

毎日通った景色や場所って一番近いのに一番写真がない!
いっぱい撮っておくのが正解だね。
あとでいろいろ教えてね。一回見てるからよくわかるかも!

不正請求は置いておいても、きっとゼーンブいい経験だね。
本当にあとちょっと、思い切り楽しんで来てね。
| hiroquita | 2009/04/26 9:42 AM |

そうなの、行きなれた場所は写真がないの!
でもそういう場所が一番思い出に残るって聞いたから
せっせと撮ってるよ。
大変だったことも後で振り返るといい思い出になるかな。
濃厚な1年でした。
帰ったら写真見てね♪
| yasuko | 2009/04/26 11:45 AM |

スーパーや近所全てが記念だね
銀行から不正請求やらで大変そうだけど
日本に帰ってくるの待ってるよぉ
アトランタ話聞かせてね♪
| えっちゃん | 2009/04/27 5:59 AM |

今思うと全部記念だよ。
何気ない風景がもうすぐガラッと変わってしまうと思うと
なんだか寂しいような気もする。
今のうちに目にやきつけておかないと。
帰ったら聖子の新居に遊びに行こうね♪
話聞いてね〜
| yasuko | 2009/04/27 6:16 AM |

空がすごく綺麗だね。
大好きな場所、人がたくさん増えて、幸せな1年だったね。

アトランタに遊びに行けなくて残念だったけど、
いつか戻ってきて招待してね。
| chisato | 2009/04/28 12:12 PM |

もう少し長く滞在していれば家に呼べたんだけど。
残念!!
また戻れるかなぁ。戻ったら是非来てね!
chisatoも好きな場所、人がたくさん増えるね。
次に会うのは日本かな?いや、グアム?
色々話しようね♪
| yasuko | 2009/04/28 12:53 PM |

こないだはお世話になりましたー☆
感慨深いねー。
一年じっくり暮らしたところだもんね。
私までドキドキしちゃうよ。
あとは帰国までトラブル無く帰れるといいね。
| tomo | 2009/04/29 10:17 AM |

こちらこそ。
この間はわざわざ遠くまでありがとう!
嬉しかった&楽しかった〜
天気も良くて気持ちが良かったね。 

私は今日家を引き払ってホテルに移ったよ。
あっという間。
tomoも悔いの残らないよう思いっきりNY生活楽しんでね♪
日本で待ってるよ〜
| yasuko | 2009/04/29 12:41 PM |

写真を見てたら鳥肌たっちゃったけど、よくよく考えれば私まだ住んでるんだわと・・・。
一年だけど、いろんなことがありましたね!
半年ですがアトランタ生活、一緒になれて嬉しかったです♪
今度は東京で遊んでくださいね!!
| satoko | 2009/05/25 4:08 PM |

そうだよ〜satokoちゃんはまだまだ。
短かったけど、satokoちゃんがいてくれて本当に良かった!
楽しかったよ〜
半年だったけどとても濃厚だった気がする。
これからもよろしくね。
もちろん東京でも遊ぼう!そして大阪でも!
あと1年!?楽しんでね〜
p.s.
この間ハナと一緒に遊んでる夢見ちゃった。
| yasuko | 2009/05/25 4:42 PM |











一番上へ