Letter from MTK

<< Birthday & Anniversary | main | CANCUN & COZUMEL >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
日本帰国
アトランタに滞在してもうすぐ1年になりますが、帰国することになりました。
帰国予定は5月1日

なんだか長いようで短かったな。
まだ終わってないけど。
あと2ヶ月弱、アトランタ満喫するぞ〜

日本の皆様、帰ったらまた遊んでください
| yasuko | - | 13:23 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 13:23 | - | - | - | - |
yay! 早くなってしまったのは残念だけれど、こちら側としては嬉しい話だよ。
帰ってきたらいっぱい遊ぼう。
東京でもアトランタみたいに車で近郊まで小旅行したいね。
あとちょっとのアトランタ生活、しっかり満喫してください。
遊び切れー!
| hiroquita | 2009/03/12 3:41 PM |

まじーー!?
一時帰国ではなく??
yayaには残念かもだけど、私的にはめっちゃうれしいよー!
わーいわーい。

式の相談のってもらえるしーー。
うふ。

そうそう。
My homeも決まったんだよー。
泊まりにきてきてー。
近くにおっきな公園があって素敵なの。

いっぱい遊びましょー!
| noriko | 2009/03/12 4:16 PM |

>hiroquita
うん、残念だけどこの際遊びきって帰るよ!
遊びに来てくれてありがとうね。
車で小旅行したい!
東京でそういうのしたことないよね!?
温泉は行こうね。
楽しみ〜^^

>noriko
そうなの。
一時帰国ではなく、もう帰っちゃいます。
式の話聞かせてねー!
家も決まったんだね。どこだろう??
公園があるなんていいじゃん。
もしかしてご購入?
色々話聞かせてね。
帰ったら連絡しまーす♪
| yasuko | 2009/03/12 6:31 PM |

同じく一時帰国かと思ったー!
でも1年か・・・早いね。
5月だと桜は散っちゃってるかな。帰りを待ってるよ〜♪

私の相談も聞いて☆
| tomozoo | 2009/03/12 10:09 PM |

なんだかあっという間だったけど、
アメリカにいる間に一緒に遊べてよかった!

1年は短いかもしれないけど、yayaの人生の中で、
きっと大きな意味を持つ1年になったと思う。
あと2か月、1日1日が大事だね。

っていう私は日々ムダにぼんやりしてます。
私も満喫しないとー!
| chisato | 2009/03/13 7:03 AM |

>tomozoo
そうなのーもう帰国だよ。
桜・・・見れないかなぁ。
tomozooの話も聞かせて!
指輪買った?見たい見たい。
帰ったら飲みに行こうね♪

>chisato
ほんとあっと言う間だった。
NY2回もお邪魔してしまったね。
でも楽しかったー♪
この1年、きっと振り返ると大きな意味があると思う。
最初の年をchisatoと共有できて(勝手に)心強かったよ。
持つべきものは友だね。
ありがとう!

| yasuko | 2009/03/13 7:59 AM |

帰国決まったんだねぇ
1年でもyayaは十分満喫してたイメージだよぉ
残りの2か月楽しんでね
帰ったらアトランタ生活の話聞かせてね♪
| えっちゃん | 2009/03/13 9:30 AM |

アメリカで2度も会って遊べて良かった!
同じ時期にアメリカに居られた事は本当に奇跡☆
渡米前、色々と心細かったけどyasukoとchisatoに救われたよ。
いっぱいいっぱい感謝してるよー。
秋以降また遊ぼうね↑↑
| tomo | 2009/03/13 11:07 AM |

>えっちゃん
帰国決まったよー
十分満喫したかな?
でもあと2ヶ月弱、もっと楽しまないと!
帰ったら遊びに行くねー
アヤナ大きくなってそうだなぁ

>tomo
アメリカでも会えて本当に嬉しい限りだよ。
chisatoも交えて会えるなんて、アメリカならではだね。
私もtomoには感謝でいっぱいだよ!
帰っても遊ぼうね。
| yasuko | 2009/03/13 3:21 PM |











一番上へ