Letter from MTK

<< カウントダウン in NYC | main | 日本帰国 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
Birthday & Anniversary
昨日、誕生日と結婚1周年を迎えました

お昼に英語学校で一緒だった友達とお寿司屋さんに行き、
アトランタではあまり食べたことがない新鮮なお寿司をいただきました
そして、食後には大きなチーズケーキにロウソクを立てたものが出てきましたケーキ
久しぶりに会ったら、こんなサプライズ!!
お手紙も一緒に!
いい友達に恵まれたなぁとつくづく実感
こんな歳になってもお祝いをしてくれる友達に出会えたことに感謝です
人との出会いを大切にしたいと思います

birthday

夜は、バックヘッドにあるJazz Cafeに行ってきました
Sambuca Jazz Cafeというレストランで、ここはJazz界の有名人も演奏しにきているらしい
レストランとライブハウスが一緒になったようなお店かな
音響や照明もかなり本格的で、ご飯もとても美味しかった!
しかもお値段が良心的
ここは人にお勧めできるレストランだっ

シャンパンにワインにステーキに・・・
久々に贅沢をしました
こういうのもたまにはいいね、お祝いだし
サックスとピアノの掛け合いなど、思わず食べてる手が止まる程の盛り上がり
あまりJazzには詳しくないけど、とても満喫できました

sambuca

友達からメールをもらったり、プレゼントが届いたり、とても心温まりました
遠く離れてても家族と友達は宝です

どうもありがとう!
| yasuko | - | 07:23 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 07:23 | - | - | - | - |
HAPPY BIRTHDAY & ANNIVERSARY!!!!!

1周年記念に節目の誕生日、
素敵な1日が過ごせてよかったね。
いいお友達に恵まれるっていうのも、
yasukoの人柄だよ。

それにしてもケーキでかっ!
| chisato | 2009/01/31 11:34 PM |

ありがとうー!!
ケーキ、デカイでしょ!?
1人分でもかなり大きかった。
でもアメリカのケーキとは思えないくらい美味しいの。
アメリカで(アトランタで?)美味しいケーキって
なかなか巡り会えなくてね、だから余計嬉しかった。
いよいよ節目の歳になっちゃったよ。
しっかりしないとね。
これからも一緒に歳をとって行こう♪
| yasuko | 2009/02/01 12:23 PM |

改めておめでと☆

そか、結婚記念日も一緒なんだよね、
まだ1年かぁ、なんだかもっと長い気がしちゃう^^

それにしても素敵な日だったんだね。
JAZZだなんて、大人な感じで
節目にふさわしい日だったんじゃないかな。

新たな土地にいっても友達が増えて
人とのつながりって大切だよね。
一生の宝物たくさん作ってね♪
| misako | 2009/02/01 3:10 PM |

ありがとう!
もっと長い気がする?そう?
でもあっと言う間だよ。
記念日にはあまりこだわりがない方なんだけど、
こういうのもなかなかいいものだと思ったよ。
人とのつながりは大事だとアメリカに来て実感してるよ。
これからもよろしくね〜☆
| yasuko | 2009/02/01 10:31 PM |

お誕生日おめでとう!
1周年、そして節目になる誕生日を素敵に楽しく過ごせたみたいでよかったね。

人とのつながりの大切さって、歳を重ねることに実感してきた気がする。これからもよろしくね☆

このケーキ、ホントでかっ!!
でもおいしいならいいね♪

ところでこの前、TV見てたとき、なっちゃんが小雪を指差して「やっちゃんみたい」とつぶやいてた(笑)
| kmnana | 2009/02/02 10:29 AM |

ありがとう!
なっちゃん、いい子に育ってるねぇ♪
小雪、初めてだ。
というか、私のことを覚えていてくれることに感激。
元気にしてるかな?
ケーキ、こっちにいたら一緒に食べたかったな。
これからもよろしくね。
| yasuko | 2009/02/02 1:19 PM |

☆☆ハッピバースデー☆☆
素敵な日を過ごしたみたいだね〜。
美味しいお料理や音楽・・・
心の栄養いっぱい詰め込んだね♪♪
いいお友達に囲まれてるのは、本当yasukoの人柄だね。

それにしても、ケーキ大きいー!!
何人で食べたの?!
| tomo | 2009/02/03 12:04 AM |

ありがとうー!
心の栄養、大事です☆
お腹いっぱいになったよ。
ケーキはね、4人で食べました。
でも半分くらいは残ったよ。。
1個が大きいの!
あまりケーキは自分では買わないのだけど、
友達が作ってくれたケーキやお祝いやら
結構食べる機会が多いな。
私も習ってみんなに作りたいなぁ。
| yasuko | 2009/02/03 1:05 AM |

Happy Birthday, Yasuko!!!!!!
すっかり遅くなってしまってごめん…
今更って感じだけど…でもおめでとう♪
素敵な誕生日を過ごせたようでよかったね☆
人との繋がりって本当に大事だよね。
これからも素敵な日々になることを願ってるよ。
| chiharu | 2009/02/09 9:59 AM |

どうもありがとう!!
アメリカで節目を迎えるってのもなかなかいいかも。
人生これから!?なんて・・・
イギリス行きはどう??
いつ頃だろう〜
帰ったら色々話聞かせてねー!
| yasuko | 2009/02/12 10:37 PM |











一番上へ