Letter from MTK

<< Christmas Party | main | Tibetan clothes >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
Surprise gift
 今日、英語の先生が家に来てくれていつものようにレッスンを受け終わり
一息ついていると、ドアをノックする音が・・・



何か頼んだかな?
キッチン用品を頼んだけど、届くにはまだちょっと早すぎる

ドアを開けると友達から私宛てに小包が届きました


開けてみると、

なんと!!
とっても素敵なブレスレットが入っていました

素敵な絵を描いたクリスマスカードを添えて・・・

パーツから梱包まで、
彼女の温かさを感じました

本当に、彼女はなんてにくいんでしょう
年々にくさが増していきます

こういう友達を心から大切にしたいと思います


どうもありがとう


surprise gift

| yasuko | - | 03:38 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:38 | - | - | - | - |
サプライズ素敵〜!!!
ブレスレットも箱も可愛いね。
手作りだなんてアンビリバボ!

今度会うときつけてきて〜♪
| chisato | 2008/12/24 9:23 AM |

手作りのものって温かくていいね。
私も何か手作りしたいと思って手芸屋さん
(Micheal'sって知ってる?)に通うつもり。
今度つけて行くね!
| yasuko | 2008/12/24 12:33 PM |

無事に到着して何より :-)
今年のお正月の暇な時間はずっとせっせと何か作ってそうだよ。
いつか私もそっちの手芸屋さんに行きたいな。
今回Spainでも探してるけど、なかなか好みのお店は見つからないの…

| hiroquita | 2008/12/25 6:19 AM |

どうもありがとう!
嬉しかったよ。
私も手作りのものを人にプレゼントできる人になりたい。
スペインで気に入ったお店を見つけられるといいね。
色んな国の手芸用品集めて作ったら楽しそう!
何か希望のものなどあったら買って帰るねー
| yasuko | 2008/12/25 6:35 AM |

この間、見せてもらったブレスだねー。
とっても可愛かった!
そして、そんなサプライズで届いたなんて!!
日本と離れて暮らしていて、
そんな風にプレゼントが届くなんて
嬉しさも倍々増だね☆☆
| tomo | 2009/01/06 4:20 AM |

そうそう、この間つけていったブレスだよー
可愛いよね♪
日本からのお届け物って本当に嬉しい
(アメリカからでももちろん嬉しいけど)
私はついつい口が滑ってサプライズにならなそうだから
サプライズできるような人間になりたいな〜
今度一緒にアクセサリー作りしたいね
やったことないけど・笑

| yasuko | 2009/01/06 4:33 AM |











一番上へ