Letter from MTK



| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
Labor Day

明日はLabor Day(労働者の日)なので、
学校はお休み
至る所でsaleがあるようで、
テレビでは朝からずっとコマーシャルが流れてる


今日はとても天気が良かったので、
いつも通っているChurchに行ってお散歩してきました

小さな池もあってお散歩するにはちょうどいい
お昼に行っちゃったからちょっと暑かったけど

Church1

Church2

Church3

Church4


Labor Dayが終わると夏が終わる、と暦上は言われているようで
少しづつ暑さが和らぎ、
日が暮れるのも早くなってきて、
夏の終わりを感じるようになってきた

ちょっと少し寂しいような気もするけど、
秋も紅葉が綺麗なようなので楽しみ


お散歩の後は映画
観ようと思っていて結局行けず終いになってしまった
"WANTED"を観にVenture Cinemaへ

ここは少し前にやっていた映画を安く観れるのです
なんと$1.99!

通っちゃおうかな、と思っちゃった

Labor Dayということもあって少し混んでたけど
空いてそうな時間帯を狙ってまた来よう〜

次はSex and The Cityが観たいんだけどなぁ
やらないかなぁ

WANTEDはちょっとエグいシーンもあるけど、
なかなか面白かった
アンジェリーナ・ジョリーがハマリ役だったな

| yasuko | School | 10:55 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

一番上へ