Letter from MTK



| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
やっと一息
今日はとってもいい天気だし、お花見日和だなぁかわいい
なんて思いながら家で黙々とブログを開設・・・

先週末に渋谷のフレンチレストランで結婚式を挙げて、やっと一息
でも来月からのアトランタ生活へ向けてやることはあるのだけど

結婚式、
最初はやるつもりなかったけど、やっぱりやって良かった
準備は大変だったけど、色んなことが見えて、大切な人たちが来てくれて
貴重な時間が過ごせました

毎日ウェディングプランナーさんとやりとりして、TO DOリスト作って・・・etc
ってやってたのが無くなってしまって、なんだかちょっと物悲しい感じ

来てくださったみなさん、どうもありがとう
そして、2次会の幹事や受付を引き受けてくれた方々も本当にどうもありがとう
心から感謝してます
みんなが結婚するときには何かお手伝い出来たらいいなぴかぴか


これからは、ハワイに行く準備と渡米の準備
その他各種手続き
せっかく道具も揃えたし、ゴルフの練習にも行きたいな
時間がなさそうだけど汗

今日もやることがあったけど、全く手をつけてない
そろそろやらなきゃー

wedding
| yasuko | Wedding | 15:09 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
祝!1ヶ月記念に
今日は、結婚式1ヶ月記念にLa Rochelleへ行ってきました。
Rochelleから1周年記念にいただいたディナーチケットを、
アメリカからいつ帰国するか分からないので早速使ってしまいました。
早すぎてすみません汗
お店の人ちょっとビックリしてました・・・

式の当日はバタバタしていたので、おいしいであろう食事も急いで口へ入れて
味わう時間はなし下向きだったので、今日はゆっくりとぴかぴか

とっても満足して、ここで式を挙げて良かったー!としみじみ思って帰ってきました。
サービスが最高!
食事も、お店の方の対応も、夜景を楽しませてくれる演出も。全て。

個人的に良かったのは、
・メインディッシュの後のチーズ
15種類ほどのワゴンに乗ったチーズの中から好きなものを選んで、
残った赤ワインを楽しみながらいただく。
チーズはバクバク食べられないので、ゆったりと時間をかけて会話を楽しみながら
過ごせました。なのでトータルの食事時間は3時間半くらいかな。

・食後のコーヒー
渋谷の32階から見渡せる景色(夜景)は、眺める場所によってそれぞれ違う。
その夜景を十分楽しむことが出来るように、
食後のコーヒーは場所を変えていただけます。
このサービスが嬉しかったー

・結婚式の写真を持って、当日担当してくれたウェディングプランナーさんが
ご挨拶に来てくれました。
これはビックリ!
しかも結構遅い時間に。。
ありがとうございました!ご挨拶できて良かったです。
このプランナーさんには本当にお世話になりっぱなし。
わがままを聞いてもらって、直前での変更も快く受け入れてくれて。
担当してもらって本当に良かった。
気持ちよくて、大変だった準備もいい思い出になりました。

Rochelleのスタッフは全員社員だからとてもサービスがいいって、
ヘアメイクさんが言ってたな。
裏方の人にも丁寧に挨拶をしてくれるって。
うん、納得。

今回は少し早かったけど、また戻ってきたら行きたいな。
数周年記念に。

とってもお勧めのフレンチレストランです。
あ、ディナーチケットだったので正確なお値段は分かりませんが、
多分1人15,000円〜20,000くらい?かな
安くはありませんが、きっと満足できると思いますよ。
| yasuko | Wedding | 03:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

一番上へ